よくある質問

1カ月無料期間に関する質問

 設置日から1ヶ月間(30日間)、0円で洗濯乾燥機の利用が何度でも可能です。

無料期間後は通常料金でのサービス提供となります。

無料期間中に解約する場合はご利用分の料金が発生致しますので、ご注意ください。

当ウェブサイトのお申込みボタンから、フォーム入力をお願いいたします。

また、電話やLINEを通じてお申込みいただくこともできます。

手順は以下の通りです。

 1.電話または公式LINEにて、サービス利用の旨をご連絡下さい。

 2.配送先と連絡方法を知るために、個人情報の詳細をお尋ねします。

 3.設置や配送が可能な環境かを追加でご確認させていただきます。また、確認の為、一度下見訪問させていただ

    く場合がございます。

 4.プランや現在お使いの製品を処分するかをお伺いします

 5.最後に、プランや契約内容を確認してください。

 6.契約書がメールで届きますので、ご確認ください。

設置に関する質問

いいえ。製品の運送費や設置・接続料はカリチャオがすべて負担いたします。

大変申し訳ございませんが、本サービスは屋内で商品をご利用していただける方にのみ、サービス提供をしております。

ご理解の程よろしくお願いします。

ただし、屋根付きのベランダや雨がかからない状況であればご利用できる場合がございます。その際は一度お気軽にお問い合わせください。

本体サイズより+10cm以上のスペースが必要となります。

・縦型
本体サイズ (幅×高さ×奥行)mm
620×1060×665mm

・ドラム式
本体サイズ (幅×高さ×奥行)mm
595×943×685mm

また、Wi-Fi環境が必要となります。電力計測機器から利用データを受信し、消費電力を計測する際に使用します。

※製品設置作業の際、環境不良で設置ができなかった場合は、

 キャンセル料【縦型:9,000円】【ドラム型:13,000円】

 が発生いたします。

 お申込み前に必ず、設置環境のご確認をお願いいたします。

ご注文後、3営業日以内にご連絡いたします。カリチャオは7営業日以内の午前9時から午後7時の間に配達します。

キャンセルに関する質問

設置予定日3日前までにご連絡ください。

キャンセル期間が過ぎますと
キャンセル料【縦型洗濯機:9,000円】【ドラム式:13,000円】
が発生いたします。

また関西圏以外のお申込みの方は別途送料発生いたしますので上記金額に加えて追加でキャンセル料金発生いたします。

ご登録前に必ず、搬入経路・サイズなど、設置環境のご確認をお願いいたします。

設置予定日3日前までにご連絡ください。

キャンセル期間が過ぎますと、大変恐縮なのですが
キャンセル料【縦型洗濯機:9,000円】【ドラム式:13,000円】
が発生いたします。

ご登録前に必ず、搬入経路・サイズなど、設置環境のご確認をお願いいたします。

最低契約期間内にキャンセルをご希望の場合、契約終了までの残り期間の基本料金をお支払いいただきます。

その時点で追加料金が発生している場合(従量制)、その料金の請求も発生いたします。

また、最低契約期間内に撤去を要求された場合、運送・集荷費用10.000円を請求します。
※最低契約期間経過後の解約の場合、無料回収を行います。

キャンセルご希望月の料金お支払日の1カ月前までに、LINEまたはメールでお問い合わせ下さい。

その後、キャンセルフォームをお送りするので、必要情報をご記入の上ご送信ください。

キャンセルフォームが確認でき次第、2週間以内に製品回収のご連絡をいたします。

いいえ。カリチャオではお客様がじっくり考えて契約できるサービスとなっているため、クーリングオフ制度の対象とはなりません。

製品のお届け後のキャンセルはキャンセル料が発生します。

契約キャンセルの手続きが完了後、回収の日時を調整させていただきます。

当社スタッフまたは代行業者がご自宅にお伺いし、回収対応を行います。

回収費用は無料です。

※最低契約期間内の場合は回収費用が発生いたします。

サービスに関する質問

はい。カリチャオにお申込みいただければ、現在ご利用の洗濯機は無料で回収いたします。

支払いはクレジットカードのみとなっており、毎月の使用回数に応じて料金を頂きます。

基本料金を毎月初めに引き落とし、追加料金は前月分の利用回数を計算の上、自動で引き落とします。

最低契約期間は3年(36ヶ月)、または5年(60ヵ月、10%OFF)です。最低契約期間が経過後、1ヵ月毎の自動更新を行います。

解約をご希望の際は1ヵ月前までにご通知をお願いします。

大変恐縮ですが、現在の取り扱いは掲載している2点のみとなっております。

随時取扱商品を追加予定なので、もしご希望の商品があればお気軽にお問い合わせ下さい。

サービス提供の検討をさせていただきます。

カリチャオのサービスをご利用いただくためには下記のものが必要となります。

・クレジットカード(お支払い時)

※無料期間中もカードの登録が必要となりますので、お申し込み時に必ずカード情報の入力をお願い致します。

設置の調整はお支払い方法が確認出来次第行います。

また、洗濯乾燥機をご利用いただくにあたって下記が必要となります。

・WIFI、インターネット環境
・設置場所/搬入経路に十分なスペース
・防水パン(内寸奥行540mm以上)
 ※排水口の位置や防水パンの形状などにより別売り部品や設置工事が必要になる場合があります。
 ※防水バンに関して不明点があればまずはお問い合わせください。

現在製品の買取サービスは行っておりません。但し、お客様からのご要望が多ければ柔軟に検討する予定です。まずはお気軽にお問い合わせください。

最低契約期間中はプランを変更することができません。

電力計測機器を利用し、消費電力から利用状況を把握しています。

カリチャオは電力計測機器から利用データを受信し、消費電力を計測しているため、利用場所にWIFI環境が必要となります。

はい。使えます。オフライン状態であっても、一定期間の使用状況データを保存できます。

インターネットに再接続した際に、過去の使用データが表示されるようになります。

但し、故意的にデータが保存できない状況下で利用を継続していた場合は、違約金が発生してしまいますのでご注意ください。